人生アーカイブ

日々のできごとを覚えていられない人間のブログ

サブスクリプション

ちょっと色々入りすぎてるかも、、と思って今入ってるサブスク系まとめてみた。

 

ABEMAプレミアム/月960円

Amazonプライム/年4,900円(月約410円)

AppleMusic/月980円

radiko/月385円

YouTubePremium/月1,180円

ニューヨークオンラインサロン/月1,000円

バチボコプレミアムリスナー/月550円

月 約5,465円

 

なるほど…。金額見るまでは入りすぎかも、と思っていたけど、これだけストレスフリーでこれだけのエンタメを楽しませてもらってると思ったら、意外と月5,465円は安いもんだな~。これからも楽しませて頂こう。

 

 

今日見たもの聞いたもの

菅田将暉オールナイトニッポン(2021.9.13 ゲスト:CreepyNuts)

後輩たちがアルピーへの愚痴で盛り上がってるの本当に好き。愛されウザがられパイセン~~~!

www.youtube.com

これ1日3回は見てる。何回見ても良すぎる。あと100回は動画回します。

 

 

・CreepyNutsのオールナイトニッポン0(2021.9.14)

R-指定の痛風トーク。松永さんにイジられる(心配される)の断固として嫌がるのにリスナーからの「BadOrangez=不健康なおしっこの色」のメールには笑って喜ぶR-指定がまるで赤ちゃんでかわいい。

松「こういうメールは大丈夫なの?」R「うん、おもろい♡」←かわいいねぇ

 

小宮さんと金子Dと痛風座談会してくんねえかな~

 

・ニューヨーク単独ライブ「Naturel」

東京公演観に行かせて頂いたライブの大阪公演。今回は配信で。NYがおもろいと思うことを最高の形で見せてもらえてうれしい。キングオブコントめちゃくちゃ楽しみです。