人生アーカイブ

日々のできごとを覚えていられない人間のブログ

メモ

↓チェックしたいやつ 自分用メモ

期限あるやつとか昨年分のものを優先的に・・・

ハライチのターン!(1/13 配信終了)

http://ハライチのターン! | TBSラジオ | 2022/01/06/木 24:00-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220107000000

 

全力!脱力タイムズ(1/14 配信終了)

tver.jp

 

新しいカギ(1/15 配信終了)

tver.jp

 

ヤギと大悟

tver.jp

 

カナメちゃん村

カナメストーンのカナメちゃん村:Apple Podcast内のS7-第3回「オールナイトニッポンとお正月」

 

あむあむWORLD スリル モグライダー

youtu.be

 

年末年始ほぼコンテンツ摂取していなかったから溜まりに溜まっている。。
時間あるときに少しずつ少しずつ消化してるけど、その間にどんどん新しいのが出てくるからキリがないね。こんなのは無理することでは絶対にないから自分のペースで見たいものから聞きたいものから、でもなるべく乗り遅れないように楽しんでいきたいですね

 

↓最近面白かったやつ 

第84回「JUNONで撮影をしてきた村田」 - 芸人Boom!Boom! 赤もみじのGeneral Audience | stand.fm

コンビで意味わからん喧嘩しててめっちゃ笑った

 

他、ヨネダ2000、あのちゃん、オダウエダ 女性陣のANN0が面白かった!

全部レギュラー化してほしいくらい。