人生アーカイブ

日々のできごとを覚えていられない人間のブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平子りアレルギー

先日読んでとてもよかった記事。クイックジャパンウェブによる、コンビ芸人が相方について語る連載で、第一弾がアルコ&ピースという期待度抜群のスタート。 ■平子Ver. qjweb.jp。 ■酒井Ver. qjweb.jp 平子さんの語る相方・酒井健太の魅力は「おもしがられ力…

「芸人として売れる=たくさんの人が知ってる状態」

昨夜、小中学時代のお友達と3人で夏の終わり(ほぼ秋)に花火をしたよ~!とても良い時間だった…。ひとりで趣味に勤しんで、こうしてたまに数少ない友達と遊んで、それだけで人生ハッピー。とりあえず私の夏はこれで完全に終わったのでさっさと涼しくなって…

サブスクリプション

ちょっと色々入りすぎてるかも、、と思って今入ってるサブスク系まとめてみた。 ABEMAプレミアム/月960円 Amazonプライム/年4,900円(月約410円) AppleMusic/月980円 radiko/月385円 YouTubePremium/月1,180円 ニューヨークオンラインサロン/月1,000…

のびしろがない

2つ以上のこと同時にできないから運転向いて無さすぎるという話。 免許取って10年近く経つけどほとんど運転してこなかったし、たま~~~に練習してみるも全く上達する気配がない。時には初心者マークを車体に3枚貼り付けて練習した日もあった。多分運転苦手…

すきにやる

私はリトルトゥースでもないし、星野源ANNも数回しか聞いたことがないので今回の星野源×若林正恭も正直聞く気はなかったんですけど、佐久間さんがラジオ史に残るとまで仰っていたので、これは聞いてみようと。結果、絶対に聞いてよかったです。やっぱりラジ…

Caseの話

野上恭平30歳!おめ CreepyNutsのニューアルバム『Case』を毎日聞いている。先日のラジオで2人が話していたアルバム制作の話がなんか刺さりまくってしまって、TFで聞きまくって書き起こしメモを取っていたのでただただ記録用に残しておく。 2021.8.3 CreepyN…

パンツでか男

CreppyNutsがファッション誌の初(裏)表紙だそうで、とんでもない写真がTwitter上で出回っておりました。こりゃすげえや!イケイケだ!もはや今や誰も言ってないけど、DJ松永はもう絶対に童貞なわけがない。 https://www.nylon.jp/NYLON210 今日見たもの聞い…

脊髄でボレー

ワクチン接種1回目の翌日。痛む腕を労わりながら家で過ごしました。今回は用無しだった解熱剤、頭痛薬、冷えピタ、ポカリには2回目接種後にお世話になります。 最近予定のない日は、録画HDDのデータをDVDに焼く作業に勤しんでいます。お笑い特番やる頻度本当…