人生アーカイブ

日々のできごとを覚えていられない人間のブログ

脊髄でボレー

 

ワクチン接種1回目の翌日。痛む腕を労わりながら家で過ごしました。今回は用無しだった解熱剤、頭痛薬、冷えピタ、ポカリには2回目接種後にお世話になります。

 

最近予定のない日は、録画HDDのデータをDVDに焼く作業に勤しんでいます。お笑い特番やる頻度本当に多くてすぐ容量いっぱいになるし、気が付けばあっという間に年末年始がやってきて全然録画できなくて泣く羽目になるので…。嶋佐さんも「8月が終わるって、ほぼ今年が終わるってことだから」と言っていたので…。すぐ年末だ。

 

先日実家から、録画番組をダビングしていたDVDを持って帰ってきました。2009年のロンハー格付け「将来結婚したい男」とか、みなさんのおかげでしたの「有吉、時計を買う。」とかが入ってて湧いた~~~

12年前のロンハー 格付けのメンバーはこちら。時代を感じますねぇ。でも今もテレビに出てる人ばっかり。すごいねぇ

千原ジュニア世界のナベアツ(現 桂三度)、ザキヤマチュート徳井陣内智則、ジョイマン高木、オードリー春日、有吉弘行、天津木村、スピワ井戸田

 

 

今日見たもの聞いたもの

・NEWニューヨーク(2021.9.2 OA)

・全力!脱力タイムズ(2021.9.3)

三四郎オールナイトニッポン0(FCアーカイブ 2015.8.11 OA)

・カナメストーンのカナメちゃん村 第12回

・アーバンブルーラジオ(2021.9.1)

キングオブコント2021 ファイナリスト決定直後会見(決勝楽しみ!!)

 

最近の悩みは、仕事柄休みがめちゃくちゃ不定期なんですが、土曜出勤率が多いため三四郎ANN0をかなりリアタイしづらいことです。ただでさえ朝弱々人間なので。。

終わりでーす。