人生アーカイブ

日々のできごとを覚えていられない人間のブログ

配信ライブライフ

楽しい楽しい配信ライブライフ!こんなに色んなライブが家でお気軽に見られるなんて、、散々言われてる言い回しだけど、コロナが生んだ産物ですなぁ。


有料配信だからあんまり細かく書けないけど、今日見たやつの感想。

・漫才三唱

銀シャリの漫才って本当に面白すぎるな、と改めて、、、面白いし、ド素人がこんなこと言ってはなんですが上手すぎる。「将来の夢」の漫才でお互い揚げ足取り合うのとか最高に面白かった… これぞしゃべくり漫才
銀シャリの漫才見ると、三四郎は決して「上手い漫才」とは言えないなと思うw それが三四郎の味なのだけど。そしてそれを凌駕するくらいの他を圧倒するワードセンスや2人の人間性で絶対に笑ってしまうんだよなぁ。途中相田さんが小宮さんの挙動で笑いこらえられなくなっていたのがとてもよかった。
そしてカミナリ・三四郎銀シャリという強メンツが1人ずつ注目若手を紹介してくれる得しかないコーナー。ありがて~。気になる若手がいっぱいだ!名前が上がった芸人のネタ、ちゃんと全組見てみたい

 

 

・ピアス

Love so sweet、もりしが一番ノリノリでかわいかった。もりし、なんであのコワモテビジュアルであんなアイドル性出せるの。。。
ニューヨークの漫才新ネタかな?初めて見たけどめちゃくちゃ面白かったなぁ。屋敷さんはリアルにあれくらいあざとい女が好きそう。嶋佐はあざとい。
そしてヤクザ嶋佐、本当にかっこいいな… リリーさんの呟くようなリアルトーンの「嶋佐ってかっこいいな…」が真理。ネタ以外は最初から最後までほんとにずっとくだらないんだけど、ニューヨークYouTubeで跳ねなかった企画をやっているんだから、そりゃそうだ。
1000人の前で物怖じせずヤバ企画をやってのけるチェひろし。後日のニューラジオでは緊張すらしてなかったと言い切ってやがった。俺たちのチェひろし、さすがだぜ。

見取り図はニューヨークのこと大好きだね。もちろん逆もしかり。これからも4人で仲良く楽しくやってほしい。コロナが明けたらピアスJr演出やろう!!

 

 

気になっている配信ライブ

メトロンズ第2回公演「ミスタースポットライト」

相席スタート山添 ピンネタ単独『マストゥ・ア・ヴェーション』

マヂカルラブリー野田クリスタルのいいところを100コ言うまで終われない!

・もう中学生×オズワルド トークライブ「もう先生とオズワルド君」などなど

 

配信期間内に見終えれるのだろうか…時間の許す限り全部見たい
他オススメ配信などありましたら教えてください~!(見れないくせに)